梅雨時のお悩み

こんにちは

 

梅雨の中休みでしょうか?

いいお天気で、今朝は通勤だけで汗ばむ気温となりました。

 

台風も落ち着いているようですが、この時期私が悩まされるのが

頭痛です((+_+))

気圧の変化で頭痛を起こすようで、痛み止めが欠かせません。

そんな私が前もって覚悟・・・いえ、準備ができるように

使っているのが『頭痛ーる』というアプリです!

 

今後の気圧の変化の予測だけでなく、頭痛要注意の時間帯まで

教えてくれます。

しかも、キャラクターがしゃべって教えてくれるのがとってもかわいいです!

 

気圧による頭痛に特化したアプリなので、

人には説明しづらいこの痛み、

君ならわかってくれるのね~(>_<)と、愛着が湧いています(*^^*)