嵐直前の出来事

こんにちは

 

一時に比べるとマシにはなったものの、

まだまだ残暑厳しい暑さですね。

先日は台風が同時に二個やってきて、

台風20号が近畿にも大雨をもたらしました。

 

上陸直前の台風を雨雲レーダーで確認してもぞっとする大きさでした((+_+))

台風に備えて早めに帰宅していたので、

ちょっと、嵐の前の静けさを見ようかな・・・

と窓を開けたら!!

大きな虹が出ていました!!

虹を見たのはとても久しぶりだったので、

すぐにスマホで撮影しました!

いつも身近にあるスマホだから、

決定的瞬間も逃しませんね(^^♪

それにしても、改めて見たら本当に虹って不思議ですね・・・