10月グループレッスンのお知らせ

長い夏がようやく終わり、過ごしやすくなりましたね。

久々のブログとなってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて10月から消費税の増税が開始となりますが、軽減税率の仕組みなど、どのくらいご存知でしょうか?

今回のグループレッスンは

『知らないと損をするかも!?スマホのキャッシュレスで増税対策!!』です。

 

★スマホ決済?

★軽減税率?

★キャッシュレスがよくわからない。

★すでに使っているけど10月から何がお得になるの?などなど。

 

日時:10月29日(火曜日)10:00~11:30

場所:大阪市北区民センター(第一会議室)

参加費:¥2,000

スマホをお持ちであれば、口座情報などは必要ありません。

 

グループレッスン終了後はランチ会を予定しています。

 

がんこ寿司 (天満寿司店)JR天満駅からすぐ

 

 

 

お申し込みは教室メールかお電話でお気軽にご連絡ください。

メールアドレス:info@sumahonokyousitu.com

電話番号:06-6585-0180