· 

スマホ実践イベントを開催します!

皆様こんにちは(^^)なんでもスマホ教室の小里です。

 

日増しに暖かくなってきましたが、皆さんお変わりございませんか?

 

スマホを使いこなす為には生活の中で利用することが大切です。学んでも使わなければ忘れてしまいます、、、そこで!前回も大好評だった、皆さんが楽しみながらスマホの実践ができるイベントを企画しました♪

 

 3月のテーマはこちら!

【大人の遠足!お花見しながら桜の動画を撮影しよう!】です(^^)

  

詳細

【日時】2023年3月30日(木)

【時間】①10:00~(約60分)

     ★ランチ会 11:30~12:30 

    ②13:00~(約60分)

【場所】扇町公園 

【集合】扇町公園駅 南出口     

【講師】小里いづみ

【参加費】継続会員様 → 無料

     非会員様・休会会員様 → 500円

※初めて参加のお友達をおさそいのうえご参加される場合は、両者無料になります!

【内容】扇町公園でお花見をかねて、公園内を散歩しながら桜の動画撮影の実践をします。

※4月のグループレッスンでは動画編集を行いますので、その際に作成する動画を撮影しておきましょう♪

※4月のグループレッスン日程は後日ご案内いたします。

 

さらに!

今回はイベントにお申込みされた皆様でランチ会を行います!

場所は扇町公園近くのご飯屋さんを想定しております♪楽しくお話ししながら交流しましょう!

場所はすし半を予定しております。

 

※イベントにお申込みされた方で、ランチ会には参加しないという場合はLINEにてご連絡ください!

※雨天の場合は、なんでもスマホ教室内で内容を変更して行います。(内容は後日ご案内いたします)

※4月の開催日は後日ご案内いたします。

 

 

【注意点】イベントの為細かい設定や操作はご案内ができない可能性がございます。ご希望の場合は個別レッスンをご受講お願い致します。

 

【申込】https://sumahonokyousitu.wixsite.com/sumahonokyousituよりお申込み下さい