· 

各講師の個別LINEの運用について

いつもなんでもスマホパソコン教室をご利用いただきありがとうございます。

各講師の個別LINEについて今までは講師毎にアカウントをもっておりましたが、今後はなんでもスマホ教室公式アプリに一本化することになりましたのでご案内致します。

 

従って各講師のLINEにメッセージをいただいても見れなくなります

 

今後も公式LINEを通してご質問などいただくことは可能でございます。

 

メッセージの送信方法は弊社公式LINEを開いていただき左下のキーボードボタンをタップいただきますと文字の入力が可能でございます。

 

ぜひ、メッセージなどいただけますと幸いです。

 

メッセージの入力方法は以下をご参照ください。

今後ともなんでもスマホパソコン教室をよろしくお願いいたします。

 

運用変更日 4月1日(土)~

 

経過措置期間 4月末まで

 

 

なんでもスマホパソコン教室 村山 優

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    丸田 なつ美 (火曜日, 05 3月 2024 15:03)

    【20社限定】広告アカウント診断のご案内

    ご担当者様

    突然のご連絡で大変失礼致します。
    株式会社NEXERの丸田と申します。

    今回は広告における運用戦略を【無償】でご提供させていただきたくご連絡いたしました。
    当社はWeb広告、SNS広告、SEO対策、検索エンジンにおけるWebマーケティングのサービスを提供する専門会社でございまして、
    成果につながっているのかわからないとのご相談を頂くことが多くなっております。

    現在までに5000社以上のお客様にサービスを提供しておりまして、
    SEO対策を中心に検索エンジンのマーケティングに特化した会社となります。

    ・現在任せている業者へ不信感や課題がある
    ・広告の成果に改善が見られない
    ・自社で運用をしているが成果が出ているのか分からない

    もしもこうした課題感をお持ちでしたら
    ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

    ■ 弊社サービスの強み
    1. SEO対策で培った検索エンジンへのノウハウ
    2. 流入数増加だけでなくCVを目的としたLPOのご提案
    3. 豊富な実績と確かな技術力

    広告運用の改善にほんの少しでもご関心がある企業様にはアカウント診断やペルソナに合わせた運用戦略を「無償」にて作成しています。
    貴社にとって必ずやお役に立てる内容になると確信しておりますので
    少しでもご関心があれば、興味ありとお気軽にご返信ください。
    n.maruta@nexer.co.jp

    貴社専用に戦略レポートを作成させていただきます。
    現在運用を行っていない会社様でもペルソナ等をお伺いさせていただければ、運用のシミュレーションがお作りできます。

    今後とも引き続き何卒宜しく申し上げます。
    ====================================================
    株式会社NEXER
    丸田 なつ美
    mail:n.maruta@nexer.co.jp
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋4丁目5−2
    ライズアリーナビル11F
    URL:https://www.nexer.co.jp/
    tel:03-6890-4757
    ====================================================